TBHでのセッションは誰に向けているのか?

TBHの支配人でございます。

まもなく本格的にオープンしていきます。

7月から着々と活動が始まりますのでちょっとご紹介をしていきたいと思います。

こんなプロジェクト(活動)が始まります。

 

Project

― 「5感と感情」を豊かにする、さまざまな活動をしています

  • じぶんカウンセリング – 1DAYカウンセリング・感情表現カウンセリング・愛情表現カウンセリング(7月OPEN予定)講師 じぶんカウンセラー・トモミルキー

 

  • 恋愛レッスンコンサルティング – アナタの恋愛をプロデュース・向上・マスターしていくアナタのための特別レッスン・アナタのための特別ラブレッスン(7月OPEN予定)講師 恋愛コンサルタント・蓮水

 

こんな活動が始まりますが。

詳細は順次決まり次第、ホームページ・個人SNS・ブログでお知らせします。

対面セッションルームは、麻布になる予定です。決まり次第お知らせします。

 

トモミルキーも蓮水も、

各セッションカテゴリーは違いますが、目的・理念は共通しております。

どんな人に合ってるセッションで、どんな人に求めて欲しいのか?

今回はそんな事をこちらに記していきますね。

 

◼︎そもそも各セッションの目的は?

 

・やりたいことを普通に決めれるじぶん創り(やりたいことが出来ないという思い込み心理の仕組みの解除)

・やりたくないことをやめれるじぶん創り(我慢してしまうじぶんに気づく・そして卒業する)

・うまくいくようになるじぶん創り(失敗は必要で失敗してもいいという心理の仕組みを知る)

・責めるじぶんをやめるじぶん創り(じぶんを責める方が好きっていう心のトリックを知る・変える)

・もうじぶんに嘘をつかないじぶん創り(言い訳をしてじぶんを慰めてるからうまくいかない仕組みを知る・変える)

 

トモミルキーは豊かな感情になれる管理を、

蓮水は素敵な女性になれる管理をしていき、

上記のことをモットーに今後二人は新たな挑戦をしていく所存でございます。

知ってる人もいると思いますが、この2人は現役人気占い師です。

(知らない人は経歴をご参照下さい)

そんな2人は今まで1万人以上の方を占いというものをツールにしていろんな方々のお悩みと向き合ってきました。

そこで見てきた現実・現状、そして多くの人々が結局、何を求めてるのか?って部分。

結局シンプルに表現すると、上記のことなんですよね。

悩みは人それぞれですし、抱えてる問題も千差万別です。

ただ、根っこの核の部分、皆が悩んでる部分、本当のじぶんの望み・・・。

いろいろなことを皆言いますし、表現も様々です。

でも結局は、

いかにじぶんが満足するか?

いかにじぶんの望みをじぶん自身が知っていくか?

そして幸せになれるか?掴むか?ってことがこの2人の到達点です。

 

ここを軸にして今後まずはこの2人のセッションから幕開けです。

そのほかのプロジェクトも来年にかけていろいろ仕掛けております。

 

アナタはどんなじぶんですか?

アナタは何を求めていますか?

アナタはどんなじぶんになりたいですか?

アナタはどこに向かっていきたいですか?

 

人生の舵取りはアナタ自身です。もうそろそろ勇気をだして覚悟を決めてじぶんと向き合う準備からしていきませんか?

そのお手伝いをTBHにお任せしませんか?

そして、

トモミルキーと蓮水を頼りにしていただけませんか?

また決まり次第こちらで発信させていきますよ。

毎日同じことをコツコツやるよりも

一瞬の勇気で前進していったほうが価値がある。

目的がわからないものに対して

ただただ努力するよりもやりたいことをする選択に

勇気を振り絞ったほうが価値がある。

 

アナタは今後どんな選択をしていきますか?

またお会いしましょう。

TBH支配人